宮城県塩釜市の佐藤 昭 市長から感謝状を頂きました。

2015-11-20

私達が、東日本大震災からボランティアカットをし、宮城県塩釜市に。
そこで、出逢った子供達と約束した言葉からはじまりました。未来の宝 夢と希望と絆の架け橋プロジェクト!
20年前の阪神大震災を経験した、私と、当時、一緒に働いていた、京都の新谷氏と共に作り上げてきました。
その、言葉は、復興した神戸を見せてあげるから、招待してあげる!この言葉から、私達の活動がはじまりました。
今年で、4回目。宮城県塩釜市、佐藤 昭 市長から感謝状を頂きました。
この感謝状には、沢山の友人や仲間の想いがあります。共に動いてくれている!阿部さん!
いつも、気にしてくれている今野さん!塩釜市
東松島市の両教育委員長!また、神戸市教育会。子供達を安全に運んでくれる、塩釜市のジャパン交通さん。大阪ガスさん。宿泊施設を提供して頂いてます。アシックスさん。子供達に、サッカーを教えて、観戦までさせて頂いている、ヴィッセル神戸さん。どうぶつで、子供達をなごまして頂ける、神戸どうぶつ王国さん。SPC JAPAN共済様。ボランティアでいつも、参加してもらって、子供達のお世話をして頂いてます。神戸甲北高校のみなさん。
また、3月には、神戸甲北高校生がお世話になる、鳳壽寺の鈴木さま。
感謝しきれないぐらいの沢山の方々の応援があったからこそです。これからも、がんばります。
東日本大震災を風化させない。
阪神大震災を風化させない。
防災、減災をこれからも、伝えていきます。    代表理事 西山 博資

11219305122271481222771212278716

また、このことが2015年11月20日の神戸新聞でも掲載されました

20151120_kobenewsppr

Copyright(c) NPO法人日本福祉美容協会 All Rights Reserved.