2013年 第2回 「未来の宝 夢と希望と絆の架け橋プロジェクト」

2013-09-18

こんにちは!NPO法人 日本福祉美容協会 理事長の西山です。

今回、第2回目。本当にいろんな皆様のおかげと感謝しております。

SPC共済事業組合様 大阪ガスグループ「小さな灯」様また美容

関係各社の皆様。そして今回は、楽天グループのヴィッセル神戸の

選手の皆様にもいろんな意味で、ご協力いただきました。

私たちも、阪神大震災にあい、お店や自宅が全焼、全壊いたしました。

気持ちも落ち込んでいる時に、励ましになったのが、ボランティア

さんの笑顔やお手伝いでした。でも、ここで本音を言うと、1年や2年終わらないってことです。東日本大震災の、傷跡もまだまだ

続く。まだ復興の道のりは長いと思います。神戸の方たちは、全員が

復興したかというと、「震災さえなければ」と言われる人は、今も

まだいらっしゃると思います。でもそんなことばかりは言えません。

そして、今回、私たちがこのようなタイトルをあげ、子供たちに

夢と希望と絆を・・・・これからの復興の希望の灯でもあります。

そして、仲間凱里から励ましあい、協力しあいではないかと。

神戸と宮城!遠いですが、みんなで協力していければと思います。

岩手、福島まだまだあると思います。なにぶん小さいNPOです。

もっともっと広くしていきたいと思います。

来年も必ず行います。皆様のご協力よろしくお願いいたします。

 

Copyright(c) NPO法人日本福祉美容協会 All Rights Reserved.