2011年から2012年!福祉カット風景

2013-03-15

ボランティアカットの風景です。寒い中、外でのカットもしましたし、体育館の中で、避難所の一角で。

野ノ島、桂島などと離島にも、船を出していただき、ボランティアカットをさせていただき、先生方にも、ご協力していただきました。

110402_1506 110402_1507 110402_1517 110402_1517 110402_1540 110402_1540 110402_1554

また、横浜から、横浜ハーベストの松園社長に社員の皆さん。横田コーポレーションの群司社長!本当にいろんなところからみなさんのお力をお借りしております。ありがとうございます。

110403_1451 110403_1451 110403_1451 110403_1451 110403_1451 110403_1451 110403_1451 110403_1451

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気仙沼の児童福祉施設にも行かせていただきました。どうしてるかな?子供達!久しぶりに、会いに行きたいな!みんな、行くからね!

110404_1206 110404_1206 110404_1207 110404_1207 110404_1207 110404_1207 110404_1207 110404_1246 110404_1247 110404_1247 110404_1248

 

 

Copyright(c) NPO法人日本福祉美容協会 All Rights Reserved.