募金協力をしていただきました。お礼文

2015-08-12

crazy dogg 様
初めてフェイスブックに投稿します。(転記です)

2015年8月1日 ライブハウス 神戸108にて今回、関西学院大学の軽音部OB、神戸大学の軽音部OBとの合同ライブ。『シンカンセン』開催おめでとうございました。
私は、NPO法人 日本福祉美容協会 理事長の、西山といいます。
ライブバンドの中に、ライターのムラサキさんにお世話になりました。
私ども、NPOは、東日本大震災で、被災された、塩釜市、東松島市の小学生児童を神戸に招待し、神戸の小学生児童と防災、減災を学んでもらい、学びを通して絆作りをて、活動しています。活動して、4年目になります。
大阪ガスさんの協力により、ライターのムラサキさんに取材に来ていただき、賛同をして頂き、今回の『シンカンセン』の出演者の皆さん、また、ライブを見に来られた皆さんに、募金をして頂き、誠にありがとうございます。

風化していく、中に、この様な暖かい募金をありがとうございました。
ムラサキさんから、受け取りましたのでご報告させていただきます。
チケット売上 200円✖️68枚=13600円
パレルモ売上20% =864円
募金箱 10150円
合計 24,614円
の募金をお預かりいたしました。
必ず、来年も、また、行っていきます。
今年の活動は、私どものホームページにアップしております。
NPO法人 日本福祉美容協会にて検索してみてください。
見れないときは、私のメッセージまでください。
参加バンド
【矢野 顕子】

TSUGERU

キビト

PRPLE PEOPLE

ELEPHANT IN THE ROOM

crazy dogg
の皆さん本当にありがとうございます。

Copyright(c) NPO法人日本福祉美容協会 All Rights Reserved.